注文住宅 かっこいい工務店 宮城 輸入住宅 富樫工業 トガシホーム 完成見学会開催 仙台市青葉区 2017.0416

1日限りの完成見学会開催『かわいいがたくさん詰まったピンクの家』『スタイリッシュなモダンスタイルの家』2棟同時開催

日時:2017.4/16(日) 10:00~17:00

場所
【かわいい家】宮城県仙台市青葉区愛子中央5丁目内
【スタイリッシュな家】宮城県仙台市青葉区八幡2丁目内

 ※詳細はカタログをご覧ください

連絡先:022-392-2415

かわいい家

ピンクの塗り壁にS瓦と白の窓枠をアクセントに加えたシンプルでかわいい外観に仕上がりました。

こだわりのキッチン食器棚、1Fトイレ、洗面台は特に念入りに打合せを重ね、理想を追求して完成した造作空間です。かわいらしいデザインと機能性の両方を兼ね備えたトガシホームの自信作です。

スタイリッシュな家

設計事務所とのコラボで建築。外観はスタイリッシュでシンプルなボックス型で、外壁材は純白の塗り壁。美しいフォルムに南面のビル用大型サッシを配した空間は爽快でインパクトは圧巻です。屋上の塔屋の造形などデザイン力が際立つ建築です。

中二階、回廊のような動線、スタイリッシュな造作、凹みを利用した収納、美しい階段。近隣の建物の干渉を考慮した窓からの風景は、設計力の高さを感じることができます。シンプルな中に際立つデザイン力をご体感いただけます。

ご家族の暮らしの心地よさを追求して建てられるトガシホームの家をぜひご覧ください!

ご来場者には、素敵な小物をプレゼント!お気軽にお越しください。

チラシはこちらから

富樫工業ホームページTOPへ