注文住宅 かっこいい工務店 宮城 輸入住宅 富樫工業 1日限りの完成見学会 仙台市太白区土手内1丁目 2016.0710

1日限りの完成見学会開催  『森に佇むおとぎ話のお菓子のような家』 

日時:2016年7/10(日) 10:00~17:00

場所:宮城県仙台市太白区土手内一丁目内(詳細はチラシ内地図参照)

連絡先:022-392-2415

森の深い緑にしっくりと調和するように配慮した外観は、屋根は濃い緋色(ひいろ)のS瓦、外壁はマスタード色の塗り壁、ミントグリーンの玄関ドア、ビスケットのような玄関ポーチタイルを施しました。

また自然豊かな環境に溶け込むように、南面はR壁に囲まれたカバードポーチ、家の出隅のコーナーは全て丸く仕上げました。その佇まいは、まるでおとぎ話のお菓子の家のようです。

内観も自然を身近に感じながら日々の生活を楽しめるように、庭へと繋がるアイランドキッチンには、ワイングラスハンガーも配置。

小上がりの書斎兼趣味のネイルルーム、階段下のPCコーナーなど生活を楽しむための空間がたくさん!

室内の塗り壁のコーナーも丸くして柔らかさを演出しています。奥様の「できるだけ古い感じにしてほしい」というご要望を叶えたハードなエイジング加工など、ぜひご覧ください。

見て、触れて、トガシホームのお家作りをぜひ体感してください。

お気軽にお越しください。

チラシはこちらから

富樫工業ホームページTOPへ