注文住宅 かっこいい工務店 埼玉 輸入住宅 古川工務店 彩の国 いえ博2018 さわやか&クール!アメリカ西海岸スタイルの家 埼玉県蓮田市江ケ崎 2018.0210~

彩の国いえ博 2018『さわやか&クール!アメリカ西海岸スタイルの家』グランドオープン!  

日時:2018.2/10(土)~ 10:00~17:00

場所:カーナビ「埼玉県蓮田市江ケ崎1961-1」とセットしてください

連絡先:049-277-5277

≪モデルハウス紹介≫

ゆるやかな勾配の屋根とカバードポーチのエントラスで、アメリカ西海岸をイメージさせています。板張りのような白のラップサイディングに、パステル調のブルーグリーンのモールでアクセントをつけた外観は爽やかな印象です。

リビングの床は、気品ある色合いと重厚感が特徴のローズマホガニーを数色使ったヘリンボーン。あえて色ムラをつけることで明暗がつき、リズミカルな雰囲気に仕上げました。さらに一面の壁を太めのヘリンボーンにすることで、ダイナミックな空間を演出。

アウトドアリビングとして活用できる大きめなウッドデッキも設置し、ワクワクするような楽しさを感じられる家になっています。得意の造作家具も取り入れ、数々の輸入住宅を手がけている弊社の自慢の1棟です。

<間取り>

注文住宅 かっこいい工務店 埼玉 輸入住宅 古川工務店 彩の国 いえ博2018 さわやか&クール!アメリカ西海岸スタイルの家 埼玉県蓮田市江ケ崎 2018.0210~ 図面

<配置図>

注文住宅 かっこいい工務店 埼玉 輸入住宅 古川工務店 彩の国 いえ博2018 さわやか&クール!アメリカ西海岸スタイルの家 埼玉県蓮田市江ケ崎 2018.0210~ 配置図

 

注文住宅 かっこいい工務店 埼玉 輸入住宅 古川工務店 彩の国 いえ博2018 さわやか&クール!アメリカ西海岸スタイルの家 埼玉県蓮田市江ケ崎 2018.0210~

「彩の国いえ博 2018」は、「彩選建美 8社8様」をコンセプトに埼玉県に拠点を置き、活躍する地元優良ビルダー・工務店が創意工夫を凝らしたデザインとアイデアを最大限に表現した埼玉県初の等身大のモデルハウス住宅展示場です。 ご来場したご家族に感動を与え、魅力ある住まいを見学して頂ける場所として、それぞれの匠たちが会社の垣根を越え、 志を一つにした期間限定の地元ビルダー・工務店が立ち上げたプロジェクトが「彩の国いえ博」です。 暮らしの中にもっとデザインを取り入れ、そして愉しみながら一から施主様と共に創る、未来の家のモデルとなる住まいの博覧会として、この機会に私たちが表現した作品(住まい)をご覧下さい。

「一生に一度かもしれない家づくり。ならばとことんこだわって創りたい。」の思いを大切に心に刻み、ここに集うビルダー・工務店たちは、暮らす人を思い、こころ豊かで安心できる空間づくりを「想い」そして「現実のカタチ」に導いて参ります。

私たちは埼玉県を愛する企業として、「住まいたちは、大切な地場産デザインだから。」をスローガンに埼玉県の景観美・発展を目的に発足しました。

古川工務店ホームページへGO!