注文住宅 かっこいい工務店 埼玉 輸入住宅 古川工務店 完成見学会開催 あったかくて可愛いいプロヴァンススタイルの家 20161203

あったかくて可愛いいプロヴァンススタイルの家

日時:2016.12/3(土)・4(日) 10:00~17:00

場所:東京都青梅市 ※完全予約制のためご予約をお願いいたします 

《ハウスオーナーT様より》

家を建てるのであれば「おしゃれで可愛い家」ということで始まった、家づくり。
幾つものハウスメーカーさんを見に行き 今一つの印象から「こんなものかな…」と 半分決まりかけていました。
しかし、最後にお邪魔させていただいた 古川工務店さんの完成見学会で 「これだ!」と、納得。妻の目はハンドメイドの家具や洗面に 「ハート」になっていました。
そこからは具体的に自分たちのやりたい事を伝え、自分たちの出せる金額内でほぼ全てを叶えました。
担当してくださった営業さんには 今の我が家の構成にあった提案をしていただけた事も大変大きかったです。
建築時の大工さんの現場の綺麗さや、こちらの質問に親身になってくれた現場監督さん。
一生に一度の大きな買い物を妥協することなく出来た古川工務店さんに感謝の思いでいっぱいです。

《見所》

・無垢材の質感が心地いい広々LDK

・造作シェルフで収納力も抜群な3.1帖パントリー

・吹抜はアンティークビームと可愛い小窓がおしゃれに演出

・カップボードやカウンター、洗面所やカウンターデスクなど…こだわりのハンドメイドも多数

・玄関には人気のテキサスドアでスペースに彩りを
かわいいはもちろん、スペースを有効的に活用した間取りは必見です!!

お気軽にお越しください!

古川工務店ホームページへ