注文住宅 かっこいい工務店 山形県 福井建設 オープンハウス 上山市 2019.0601

オープンハウスのご案内

場所:山形県上山市長清水地内 ※完全予約制のため、事前にご予約をお願いいたします

期間:2019.6/1(土)・2(日)  9:00~18:00 

連絡:023-688-9622 当日は携帯まで:090-7320-5650

※予約制の案内となりますので、お手数ですが事前に予約のご連絡を、電話・福井建設HP内お問合せフォームからのメール・SNSのメッセージ等にてお願い致します。

福井建設お問い合わせフォーム

尚、時折当社からのメールがお客様へ届かない事があります。問合せの確認後返信はすぐ行っておりますので、返信メールが1日経っても届かない場合はお手数ですが、連絡頂けます様お願いします。

********************

ラップサイディングの外壁+カバードポーチのある外観に、玄関部分にシダーシェイクを張りアクセントにしました。

内部も特徴が多く、壁は石張り・ホワイト塗装の板張り・漆喰・輸入クロスを使い分け、LDKの天井にはレッドシダーを使用。大きな吹抜けに部分にある階段はアイアン手摺にして、より開放的になっています。

設備はステンレス天板のオープンキッチンに、広くて収納も充実している造作洗面台、トイレはタンクレス。暖房にはヒートポンプの床暖房を採用しているので、冬暖かなお家です。

造作工事も多く、テレビ台やベンチにカップボード、収納豊富な書斎といった他に、今回はダイニングテーブルやコーヒーテーブルといった家具も造らせて頂きました。

間取りは3LDKですが、一階に寝室があり、ウォークインクローゼットから洗面所へと行ける便利な導線を確保。二階は子供部屋とサンルームとバルコニーのみのシンプルな間取りです。

自然素材に囲まれた明るくて爽やかな空気感の中に、既製品の組み合わせでは出す事の出来ない、無垢の質感で統一された、心地良いお家になっていますので、是非実際にご覧になって家造りの参考にして下さい☆

今回は当社の大工が製作した、プランターボックスなどのグッズもワンコインで販売します。売ってそうで売っていない物を製作していますので、是非ゲットして下さい!

福井建設の無料資料請求はこちらから