注文住宅 かっこいい工務店 熊本 ブレスホーム 完成見学会 熊本市西区 2020.0328

完成見学会開催 『暮らしを楽しむ×ZEH×長期優良住宅×耐震等級3の家』

日時:2020. 3/28(土)・29(日) ※完全予約制の少人数制の開催となりますのでご安心ください。

場所:熊本県熊本市西区花園 ※ご予約の際に詳細をお伝えいたします。当日は看板を目印にお越しください。

連絡先:TEL 096-243-7311

「暮らしを楽しむ!~バルコニーでキャンプができる家」の完成見学会を開催させていただきます!完全予約制の少人数制の開催となりますので、ご安心くださいませ。

≪今回の見所≫

・あえて2階に設けたリビングの外には、ひろ~いバルコニー。こだわりのテントを張ればそこは、『アウトドアリビング』に♪

・2階リビングには、ハシゴで上るロフトや、大容量の本棚を備えた『図書コーナー』を併設。ご家族が思い思いの時間を楽しみながら、つながりを感じる楽しい空間♪

・玄関を開ければ、広いホールに開放的なオープン階段。アイアンを使ったインダストリアルな階段は、そのものがインテリアに。

・憧れのインナーガレージには、キャンプ用品をたっぷり収納できる大容量の収納を作りました。玄関へ直接行ける動線で、雨の日もラクラク♪

・小上がりの和室は、ガラッと雰囲気を変えて落ち着く空間に。足を下ろせる掘り込み式のカウンターも便利♪

・大容量のパントリーやシューズクローク、物干し用のデッキや、水回りとつながるウォークインクローゼットなど、奥様に嬉しいアイディアもたくさん♪

・手洗いカウンターや洗面台、カップボードなど、こだわりを詰め込んだ世界に一つだけの造作家具たちもご家族のお気に入り♪

・外観は、オレンジ色の瓦に、白い塗り壁が印象的なプロヴァンススタイル。時を重ねてもなお愛着を増す、永く愛せる住まいです。

・しかも、高い断熱性能と省エネ性を兼ね備えた、ZEHの住まい。更に耐震等級3、建設性能評価や長期優良住宅の認定も取得した、ご家族の笑顔をいつまでも守り続ける安心の性能!

お客様のご厚意による、2日間限定の見学会。この機会に是非ご覧ください!

 

ブレスホームの無料資料請求はこちらから