注文住宅 かっこいい工務店 山形県 福井建設 自由設計 オープンハウス 天童市山口 2018.0714

オープンハウスのご案内

場所:山形県天童市山口地内 ※完全予約制のため、事前にご予約をお願いいたします

期間:2018.7/14(土)・15(日)  9:00~17:00 

連絡:023-688-9622 当日は携帯まで:080-3327-0291

※予約制の案内となりますので、お手数ですが事前に予約のご連絡を、電話・福井建設HP内お問合せフォームからのメール・SNSのメッセージ等にてお願い致します。

福井建設お問い合わせフォーム

尚、時折当社からのメールがお客様へ届かない事があります。問合せの確認後返信はすぐ行っておりますので、返信メールが1日経っても届かない場合はお手数ですが、連絡頂けます様お願いします。

のどかな風景が広がるロケーションを活かしたカバードポーチに、外壁のラップサイディング、海外のお家の様な外観。

内部はダイニングに使用したホワイトの板張り、ヘリンボーンの床にレッドシダーの鎧張りといった福井建設の得意な素材を多く使用し、テレビ台やカップボード・洗面台も造作。

音楽好きのオーナーの為に防音性を高めた部屋や、ガラスドアで区切ったサンルームなど、注文住宅ならではの間取りも面白く、床にはオークの無垢材、壁には漆喰や珪藻土クロスを採用した、爽やかで心地の良い空気感のお家。是非ご覧になって家づくりの参考にして下さい。

現場は最後の仕上げ中のため、ご案内は後日アップします。

福井建設の無料資料請求はこちらから