注文住宅 かっこいい工務店 栃木 輸入住宅 間取り相談会 開催 2016.0109

間取りの相談会 『増税前に余裕のある理想の間取り』

日時: 2016年1/9(土)~17(日) 10:00~16:00

場所: 栃木県宇都宮市元今泉8丁目1-1 イエプラン本社

TEL:フリーダイヤル 0120-61-8367

2017年4月より消費税が8%から10%に引き上げられます。そんな中、「8%のうちに家を建てておこう」と考える方は多いと思います。

ただし、家を建てるということは、建物だけでなくお金や土地、間取りや仕様などいくつもの要素が関係してきます。そういったことを踏まえると短時間で建てることが出来ないのが注文住宅です。

残り1年以上あると油断していると、時間に迫られ、理想の家ができなくなる可能性もあります。

イエプランでは、皆さまに満足のいく理想の家づくりをしてほしいという願いから、「輸入住宅の間取りの相談会」を開催いたします。

実際に建てたお家の間取りやインテリアなどもお見せしながら、プラン(間取り)を、おしゃれな輸入住宅づくりの経験が豊富な建築士、インテリアコーディネーターからご提案、アドバイスさせていただいたり、お金のことをファイナンシャルプランナーに相談し、明確にしてもらったりと、お客様の家づくりのお手伝いができるような相談会になっています。

弊社のお施主様は、この相談会から本当に求めていた夢を叶えています。時間に迫られずに、余裕をもってゆっくりと満足のいく理想の家づくりをされたい方は、この時期がとても良いタイミングですので、ぜひともご参加ください。

チラシはこちらから

イエプラン・ホームページへGO!