かっこいい工務店 掲載工務店募集

かっこいい工務店 掲載工務店募集のお知らせ

かっこいい工務店サイトの掲載工務店は、家づくりを心から愛し、日々努力を重ね、切磋琢磨の家づくりをしています。

建築されたお客様には、デザイン性、価格、性能にご満足いただき、たくさんの建築事例が生まれています。

信頼関係を元に、思いを込めて完成した住まいは、見る人の心を捉え、ホームページやSNS等、web媒体から多くの方々にお越しいただき、全国各地より反響をいただいております。

特にfacebookでの反響は、エンゲージメント率18%以上を獲得し、暮らしや住まいに高い関心のある方々にお越しいただいています。お客様と一緒に思いを込めて建築した完成物件を、より多くの方々に見ていただき、新しいお客様と工務店様の素敵な出会いを願っております。

そのため、全国各地から掲載工務店を広く募集いたします。

また切磋琢磨とは、「仲間同士で高め合う」という意味もあり、ご参加いただいた工務店同志の交流会等もあり、違った地域で活躍する方々との情報交換の場は、楽しく有意義な機会になります。

デザイン等のしばりがあるわけではありません。和風、洋風、モダン、ナチュラル等、得意とするデザインや仕様は、工務店様ごとにさまざまです。それぞれの良さをお客様に知っていただく場となれば幸いです。

取材

かっこいい工務店サイトでは、工務店様の会社情報(概要、展示場、ショールーム等)、施工例、商品、お客様の声、イベント情報の更新の他に、取材にもお伺いできます。新展示場やショールームのオープンやイベント、見学会等の取材に伺い、ホームページ、SNSで発信しています。

掲載工務店募集へ問い合わせ

広報のお手伝い

かっこいい工務店運営者は、住宅に特化した広告代理店を運営しています。住宅という分野で培った知識と経験を活かして、私たち女性スタッフが女性目線で、身近な広告のお手伝いをいたします。

・自社のカタログやパンフレットがほしいけど、内容がうまくまとまらない

・ホームページはあるけど、どんなコンテンツを更新したらいいかわからない

・制作会社は山ほどあるけど、住宅のことを理解している業者がみつからない

など身近なお悩みをお知らせください。

広報のお手伝いへ問い合わせ

オフィスケイ 住宅に特化した広告代理店(プロダクション)

女性目線の広告代理店・オフィスケイ