皆さまに温かく育てていただき、facebookのフォロワーが10,000に達しました!

いいね!をいただきました皆さま、フォロワーの皆さま、いつも「かっこいい工務店」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

またお問合せや資料請求をいただき、ご来場いただきました皆さま、心より感謝申し上げます。

家づくり大好き!全国の工務店が皆さまの地域に密着し、工務店ごとのコンセプトを大切に、個々の情熱、志し高く、家づくりに精進して参りますので、引き続き温かく見守っていただけると幸いです。

心ばかりのお礼ですが、期間中(2019.5/31)までにかっこいい工務店より資料請求をいただき、家づくりのご契約をいただきましたお客様にもれなく、「JTB旅行券1万円」をプレゼント!いたします。

大切なご家族・お友達と暮らしの思い出に残る素敵な旅をお楽しみください!

注文住宅 かっこいい工務店 facebook  フォロワー 10,000人記念 JTB旅行券 プレゼント! 2019.0531まで

<旅行券のお受け取り>

・期間中(2019.5/31)までに、かっこいい工務店に資料請求をいただき、工務店にてご契約をいただいたお客様。

・ご契約工務店にお申し出ください。工務店より運営本部に確認後、後日郵送、工務店にてお受け取りいただけます。

無料・資料請求はこちらから

今後も引き続き、積極的に見学会・イベントを開催いたします。素敵な施工例もたくさん更新して参りますので、ぜひ足を運んでくださいませ!

今後とも宜しくお願いいたします。