熊本県を震源として発生しました地震で被害に合われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

かっこいい工務店・株式会社ブレスでも、被害を受け、断水が続いており、電話も不通の状態にあり、お客様にはご迷惑をおかけしております。お客様のお宅は、順次確認、対応に向かわせていただきますが、社員も被災しており、また道路状況等により、時間を要する事もあるかと思います。全社員で力を合わせ、お客様の被害状況の確認対応に必ず伺わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願いいたします。

≪お客様へお願い≫

被害の申請は、住家に被害があった場合『罹災(りさい)証明書』の発行が必要になります。申請には写真が必要になりますので、二次災害、お身体には充分にご配慮いただき、出来る限り多くの写真を撮っておいて下さい。地震保険の適用になる場合にも必要になります。出来る限りの対応をさせていただきたいと考えますので、くれぐれも二次災害等にお気を付けいただき、何卒宜しくお願いいたします。

緊急の際は、下記ホームページ上のお問い合わせホームからご連絡をお願いいたします。
(ページ下部にあります)

お問い合わせフォーム http://www.blesshome.co.jp/about.html#company

まだまだ余震も続いております。引き続きお気を付けてお過ごし下さい。

皆様のご無事と、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。