注文住宅 かっこいい工務店 宮城 富樫工業 トガシホーム 1日限りの完成見学会 2棟同時開催 仙台市青葉区 2018.0701

1日限りの完成見学会『2棟同時開催』

日時:2018.7/1(日)10:00~17:00

場所:宮城県仙台市青葉区下愛子字観音・青葉区愛子東6丁目地内 

連絡先:022-392-2415

青葉区下愛子字観音

ナチュラルでシンプルなかわいいお家

白い塗り壁に玄関ポーチのアイアン妻飾りと、アイアイの飾りをあしらった玄関ドアがアクセントのシンプルでかわいい外観の家。

室内は木目調の落ち着いた色味で統一。リビングにはこだわりのストライプ柄のクロスと、オリジナルステンドグラスでかわいらしく温かみのある佇まいに。

青葉区愛子東6丁目

キッチンが主役、アンティークテイストの魅力あふれる家

広々LDK、和室からウッドデッキ、広い庭へと繋がる快適空間。キッチンは東の出窓に向かって配置され、空をながめながら料理が可能。

ダイニング側には大きなタイル張りのアイランドキッチンがあり、お菓子作りが大好きな奥様とお子さまの作業台として、夜はバーカウンターとして活躍。

階段を上がった2階ホールは、明るく広々とした空間が広がり、ファミリースペースとして活用できる充分な広さを持つ。

動線に応じて適材適所に配置した収納スペースは、日々の暮らしに大活躍!

ご家族の暮らしの心地よさを追求して建てられるトガシホームの家をぜひご覧ください!

トガシホームの無料資料請求はこちらから