注文住宅 かっこいい工務店 宮城 富樫工業 トガシホーム 1日限りの完成見学会 大人モダンなフレンチスタイルの家 仙台市青葉区 2017.0429

1日限りの完成見学会開催『大人モダンなフレンチスタイルの家』

日時:2017.4/29(日) 10:00~17:00

場所:宮城県仙台市青葉区愛子中央6丁目内

 ※詳細はカタログをご覧ください

連絡先:022-392-2415

白と黒のツートンカラーの塗り壁にデザインコンクリートで装飾したタイル模様がヴィンテージ感をプラスした、かっこよく印象的な外観。デザインコンクリートで、何百年も経過しないと醸し出せないような風合いを見事に表現。手仕事の良さを実感することができます。

ボックス型のエントランスは、ブラック塗装の瀟洒なモールディング装飾が美しく、上階はバルコニーに。バルコニー手摺のロートアイアンの飾りが柔らかさを添えます。エントランス内部には大容量の収納スペースを備え、使い方のイメージを膨らませるのも楽しみのひとつです。

室内は、モダンな縦長の連窓とサークルトップからの自然光がたっぷりと注がれた、明るく清々しい佇まい。リビングには小上りスペースも設け、くつろぎ空間を演出。友人を招いたり、お子様の遊び場、家族の団らんにと夢広がるスペース。

テレビボードにもデザインコンクリートを施し装飾壁面に。世界遺産の再現やテーマパーク、アトラクション広場でも採用されているデザインコンクリートで、自分の好きな雰囲気を作り出すことができる。イメージしたものが形になる感動を味わうことができます。

ご家族の暮らしの心地よさを追求して建てられるトガシホームの家をぜひご覧ください!

ご来場者には、素敵な小物をプレゼント!お気軽にお越しください。

チラシはこちらから

富樫工業ホームページTOPへ