NEW

新しく東京都練馬区の『株式会社バークノア』が掲載スタート!

『創造力を掻き立てられるような自由で流動的なかっこいい暮らし』をコンセプトに、さまざまな空間デザインを提案。

東京都練馬区で戸建て、マンション、アパート、シェアハウス、店舗等の新築、増改築、リフォームやリノベーションの設計、建築を行う。高品位、高品質でありつづけるために、安全性、機能性、デザイン性、耐久性、この4点に視点を置き、これまで都内各所の大型店舗、小規模店舗のデザイン建築に始まり、新築、増改築、戸建てやマンション等のリフォームやリノベーションを数多く手掛け、その蓄積された多くの経験を生かして、それぞれの環境に見合ったお客様の求める理想をカタチに。

近年は創造力が掻き立てられるデザインコンクリートを取り入れたかっこいい空間デザインを得意とする。古びた壁や土間、はがれかけてこれまでに幾度となく塗り重ねたレンガ、朽ち果てた木材、ヒビの入ったコンクリートは、なんとなく心が落ち着いて心地いい。芸術作品ともいえるデザインコンクリートは、有名テーマパークや店舗などでも見かけたことが必ずあるはず。また行きたい、心地よくてずっといたい、そんな気持ちにさせられる魅力のある空間造りを提案。

「人が集う空間、住まいでお客様が生涯幸せに過ごすことができる環境を維持することが、私たち企業としての役割だと感じています。これまで、そしてこれからもお客様が満足できる豊かな暮らしが送れるように精神誠意、頑張り続けます。」と岩坂代表。

株式会社バークノアへGO!

注文住宅 かっこいい工務店 東京 バークノア 新築・増改築・リフォーム・リノベーション 設計デザイン施工管理 施工例10 東京都 シェアハウス ヴィンテージ リビング