DULTON CO., LTD. 株式会社ダルトン「便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせる物を創っていこう」インテリア雑貨の総合メーカー 掲載スタート!

DULTON(ダルトン)は、1988年の創業時からの想いである「便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせる物を創っていこう」をコンセプトに30年近くに渡り、インテリア雑貨の総合メーカーとして積み上げてきた豊富な商品群で空間創りのノウハウを提案する。魂をぶち込まれた普遍的なモノは永久に文化として残ると信じ、この想いを理解してくれた世界中のファンに愛されてきたブランドだ。無骨なアイアン製の椅子から、女性向きのキッチン用品・雑貨に至るまで、ダルトンが憧れを持って求め続けたアイテムを多数ラインナップしている。

ファニチャー、ハウスウエア、ハードウェア&D.I.Y.、ガーデン&グリーン、キッチン&ダイニング、ステーショナリー、アクセサリー、メガネなど種類が豊富で、レトロ・アンティーク調、スタイリッシュ、アメリカンヴィンテージポップなど様々なテイストを用意している。価格設定も配慮され、老若男女問わず、また嗜好にとらわれることなく誰でも探しているアイテムが気軽に見つかるはず。実は多くの雑貨ショップやショッピングセンターで目撃するダルトンの商品。もしかすると知らないだけであなたのお部屋にも潜んでいるかもしれない。そんなふうに身近に置いておきたくなる、使いたくなるものばかり。

実店舗は、東京地区に神南店、自由が丘店、代官山店、町田店の4店舗。大阪地区に天満橋店と大阪店の2店舗の計6店舗。店舗ごとにお店の雰囲気や展示の仕方もさまざまで、実店舗を巡ってみるのも楽しい。オンラインショップも充実!豊富な品揃えで全国に対応している。

DULTON CO., LTD. 株式会社ダルトンへGO!