注文住宅 かっこいい工務店 岡山 アイム・コラボレーション アイムの家 茶屋町モデル見学会&お施主様邸構造見学会  倉敷市茶屋町 20180915

『茶屋町モデル見学会&お施主様邸構造見学会』開催 

日時:2018.9/15(土)・16(日)10:00〜17:00 ※オープン制

場所:岡山県倉敷市茶屋町1864-33 茶屋町モデルハウス(受付)

連絡先:TEL  0120-63-3322 

《見どころ・特徴》

倉敷市茶屋町モデル見学会&同じ分譲地にあるお施主様邸で構造見学会を開催致します。

受付は、モデルハウス内になりますので、まずはモデルハウスへお越しください。

家づくりに必要なことが、一度に”まるわかり”の見学会です。

今回、ご案内するのは通常の完成見学会ではなく、家の「構造見学会」と「アイムの家ゼミ・資金計画」をセットにした見学会です。

どれも同じ場所での開催なので、移動がラクです。

好条件が揃った見学会ですので、この機会をお見逃しなく!

「お家を建てた方が良い人と建てない方が良い人」

9/15(土)①13:00~15:00
9/16(日)①13:00~15:00

場所:茶屋町モデルハウス2F

アイムの家ゼミ資金計画編では、「お家を建てた方が良い人と建てない方が良い人」についてお話します。

お家に関するお金のことは知らないことばかり。
知らないままで大きな買い物をするのは不安ではないでしょうか?
まずはお金のことについて知ることがお家づくりの第一歩です。

おうちづくりを始めたばかりの方、色々不安をお持ちの方、お気軽にご参加ください。

講師:住宅コンサルタント 渡辺 文行氏
100社以上の工務店の経営に関わってきたノウハウをお話頂きます。

※今回は、モデルハウスの2Fを使って、座布団に座ってお聞きいただくカタチとなります。

《キャンペーン・特典》
参加無料。お飲物・お菓子をご用意しています。
お子様がいらっしゃる方は、モデルハウス1Fでお預かりいたします。

アイム・コラボレーションの無料資料請求はこちらから

注文住宅 かっこいい工務店 岡山 アイム・コラボレーション アイムの家 茶屋町モデル見学会&お施主様邸構造見学会  倉敷市茶屋町 20180915