注文住宅 かっこいい工務店 熊本 輸入住宅 ブレス 完成見学会 宇城市松橋町 Naturalo×Nordicスタイル 2016.0604

Natural×Nordicスタイル

日時:2016年 6/4(土)・5(日) 10:00~16:00

場所:熊本県宇城市松橋町 ※当日は看板を目印にお越しください

連絡先:TEL 096-243-7311

熊本地震では、建築中に2度の地震に合いましたが、構造はもちろん、仕上部分も全くの無傷でした。

今回も、お客様と打合せに打合せを重ねた、こだわり満載のステキなお家です。

≪今回の見どころ≫

☆外観は、淡いベージュの塗り壁にこげ茶色の屋根瓦。無垢材を現した庇と窓モールの無垢材がアクセントになり、甘くなりすぎずシックな外観に仕上がりました。

☆玄関を開けると無垢板張りの造作壁に取り付けた、奥さまお気に入りのステンドグラスが出迎えてくれます。広々としたシューズクロークも便利!

☆造作ドアの先にはアーチ壁の造作TV台のある、広々としたリビング。

☆古材の梁とアンティーク調のドアで仕切って半独立型にしたダイニングは、ゆっくりくつろげるスペース。2つの造作カウンターで多目的に使えます!

☆脱衣室・洗面室・洗濯室・ファミリークローゼットの仕切りを工夫し、一ヶ所に集約!毎日の生活もストレスフリー。

☆シックな和室を惹きたてるタイルをあしらった床の間。

☆広々とした2階ホールには、家族が仲良く過ごせるとっておきの場所が・・・!

他にも見所満載です。お客様のご厚意による、2日間限定での開催です。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ブレス ホームページへGO!